移転致しました。移転先はこちらになります。
5秒後に新設サイトへとジャンプ致します。

20140415

「寄生体X」という映画を見ました。

彗星がきて謎の生命体と謎の登場人物がたくさん出てくるお話。

 

妙に登場人物が多い。

割と事態を知っている風で、ペラペラわちゃわちゃ。

なんだこいつは、、、って気になった頃にシーンが変わる。

 

そしてもう出てこない。

今後一切そいつ&その話題が出てこない。

 

突然人が出てくる。

意味深な行動・発言。

消える。

これの繰り返しの75分。

 

・寄生体の行動がおかしい

・主人公の武器がバット

・バットも素手も殴る音が全く同じ音(バキョーンみたいな音)

・重要人物がいらっしゃらない

この辺が面白かった。

 

 

たぶん、大部分がカットされた75分だったんだと思います。

そう思いたい。

http://www.kiseitaix-movie.com/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:35)

    nieskupujący

  • #2

    tutaj (土曜日, 18 11月 2017 00:17)

    wszeptując