移転致しました。移転先はこちらになります。
5秒後に新設サイトへとジャンプ致します。

20140617

ECCHU"Trinity"Release Tourお疲れ様でした。

 

二日連続遊びに来てくれたり、関東からこの日のために来てたり、

みんな酒飲みすぎたり、嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

今週末は大阪と香川。

おいしいうどん食べたい、楽しみ。

 

 

最近、独り言がひどくなってる気がする。

ぼそっと言った言葉を覚えようとしてるけど、なかなか覚えられない。

今日覚えてるのは二つ、「首痛いなー」(※全然痛くないです)と「よーー」でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2